3 れおメモver2.0|バンギラス



Tag:スポンサー広告 

帯バンギラス

鉢巻追い討ちでラティ狩れるのは良いけど
起点にされると困るので帯か悪プレート追い討ちでラティを狩ろうという発想
(悪ジュエルでも良いけど単発限りで勿体無いので(ry

後出しからラティを狩るなら砂ダメも考慮できるんで
ドリュウズの珠シザクロ耐えラティアス程度の耐久(H170-B115仮想)でも
Aに全く振らなくても狩ることができます(砂ダメ10+追い討ち成功161~190)

性格はいじっぱりでも良いけど
帯を持たせるなら勇敢二刀流でCに4振るだけで

・大文字でHD特化ハッサムを確定1発(オッカ持ってるだろうけど

・冷凍ビームでH191-D106ガブをかなりの高乱数1発(93.8%)

・冷凍ビームで201-106ガブでさえ中乱数(68.8%)

・大文字でH187-D135グロスも確定2発

かなり範囲は広いかと・・・
しかも帯勇敢二刀ならまだCに4しか振ってないので他に努力値をかなりまわす事ができる

Sにあまり振らなければユキノオーと対面した場合
天候が砂にできる可能性も広がるし面白いと思うんだけど
技もなかなか決まらなくて結局難航するパターン

このまま行くと起用貧乏になりそうな予感だし・・・

【追い討ち 冷凍B 大文字】ってなると流石に何かが足りないよね;;

Tag:バンギラス  Trackback:0 comment:0 

バンギのはなし

C無補正のバンギに達人の帯持たせると
Cに4振るだけで
・201ガブ
・慎重HDハッサム
・無振りギャラ
このへんをほぼ確定1発で持っていける・・・

特殊帯バンギ始まった・・・のか・・・?^p^

Tag:バンギラス  Trackback:0 comment:4 

影武者バンギラス(^p^)

最近ランダム潜ってても、この前フレンドした時も思ったんですが

バンギラス相手に相手の特殊が居座るパターンが多くて困ってます

鉢巻でおいうち固定痛いですぅw

なので、まったく同じNNの竜舞型でも育ててみようかと思ってます

今や竜舞型とか絶滅種なので逆にアリなんじゃないかなと・・・

てか調べたら陽気でさえ1舞しても115族しか抜けないとか(゚Д゚*)ガハッ

陽気で舞って115しか抜けねぇで誰倒せるっつうんだよ!使えねぇなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・

のろい覚えるらしいんでのろい型でも考えてみようかしら(^p^)

Tag:バンギラス  Trackback:0 comment:2 

鉢巻バンギラス

最近流行りのバンギラス

H252・D36調整がテンプレみたいになってたんで
自分なりに調整したいなと思って育ててみました

バンギラス

@鉢巻

性格 いじっぱり

努力値 H164 B68 D84 S132 残りA60

実数値 196-178-139-×-131-98(砂時は特防196.5

技構成 おいうち エッジ けたぐり 噛み砕く(テンプレだけど使いやすい

調整
・グロスのコメパン信頼できる乱数耐え(割合:85.7~101%)
・いじっぱりガブの地震耐え
・砂時のH=D(196)にしてラティの流星2連耐え
(H=Dは最硬配分ってやつ・・・
・S98 メジャーなイバングロス抜き

意外とグロス抜けたりもするし同族対決とかもあるんで
残りのA60はSなり耐久なりお好きにどうぞ

Tag:バンギラス  Trackback:0 comment:3 

スカーフバンギラス

バンギラス

性格 無邪気

@スカーフ

努力値 H108 C148 S252

実数値 189-154-130-134-108-124


技構成

ストーンエッジ

けたぐり

冷凍ビーム

大文字


調整

S115族抜き

陽気ガブの地震耐え

けたぐりでバンギ確1

冷凍ビームで耐久無振りガブ確1

マンダはある程度耐久振ってても確1

だいもんじでしんちょうH252D252ハッサムを超高乱数確1

Tag:バンギラス  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
プロフィール

れおんじ

Author:れおんじ

シングル6:3メインです
SkypeID:reonji
BWフレコ:0990 8502 9654
フレンドを常に募集してますw
チャットルームはこちら

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
