3 れおメモver2.0|ヘラクロス



Tag:スポンサー広告 

けたぐり鉢巻ヘラクロス

インファで耐久下がるのがいやで
メガホばっか打ってるのもアホらしくなってきたので
ガチポケは重いの多いし結構威力100程度は維持してくれるんで
Sと耐久に振って鉢巻持たせてけたぐり入れてみたけど
かなり使いやすかった

よくある配分のナンスを乱数じゃないと落とせないっては気になるけど
Aぶっぱしても耐久調整されてることも多いんで
しばらくこれで使ってみようかな


ヘラクロス

@鉢巻

性格 いじっぱり

努力値 H228 B76 D4 S196

実数値 184-159-105-×-116-130

攻撃面
・H252B4グロスをけたぐりかメガホで確2→ダメージ:108~126(57.7~67.3%)
・けたぐりでトビゴン(H172B140振り)確1→ダメージ:314~372(122.1~144.7%)
・メガホーンでH288B119ソーナンス乱数1発→ダメージ:270~320(93.7~111.1%)

耐久面
・グロスのA252振りコメパン+バレパンを最大乱数2連続以外耐え
→ダメージ:109~130(59.2~70.6%)+ダメージ:45~54(24.4~29.3%)
・陽気ガブの地震+逆鱗を中高乱数耐え
→ダメージ: 49~58(26.6~31.5%)+ダメージ:118~139(64.1~75.5%)=90.7~107%
・珠臆病マンダの文字高乱数耐え→ダメージ:164~194(89.1~105.4%)

すばやさ
・最速トド抜き抜き

Tag:ヘラクロス  Trackback:0 comment:2 

鉢巻ヘラクロスの耐久調整

毎日更新目指してたけど睡魔には勝てませんでしたOTZ
日付いじれば問題無い!(キリッ


さて本題のほうですが
後出ししやすいヘラってことで耐久にまわしたいところだけど
最速トド(実数値128)抜きは個人的に絶対必要
トド抜きヘラも抜きたいところなので実数値131(努力値204)に設定

残りをH52D252振ればミロの波乗り3耐えでき
且つ特攻1↑臆病ライコウの珠10万も耐えれるので良いかと思いきや
これだけ振って珠ゲンガーのシャドボ2耐えできないとか・・・OTZ
物理耐久を捨ててこれは無いw

まあゲンガーはスカーフバンギにがんばってもらおうw
ならばミロの波乗り3耐えを諦め特攻1↑臆病ライコウの珠10万耐えに特殊耐久を設定して
物理耐久をいじっぱり252グロスのコメバレ耐えに変更

で、こんな感じ

ヘラクロス

性格 いじっぱり

特性 根性

@拘り鉢巻

努力値 H188 A4 B108 D4 S204

実数値 179-160-109-×-116-131

耐久
・無振りスイクンの波乗りほぼ3耐え
・無振りミロの波乗り乱数3耐え
・臆病マンダの252振り大文字耐え(珠は乱数
・控えめ252振り帯持ちサンダーのねっぷう耐え
・無補正252振りアグノムのサイキネ耐え(珠は無理
・無補正252振り特攻1↑珠ライコウの10万耐え
・補正A252グロスのコメバレ耐え
・補正A252カビゴンの拘りおんがえし耐え
・無補正ガブの珠逆鱗耐え

で、使ってみたらSに252振りたくなるんですね わかりますw

Tag:ヘラクロス  Trackback:0 comment:0 

ねごとヘラなら拘ってないほうが良いかもしれないんじゃね?

鉢巻ヘラが強いっていうのは間違いなくそうなんだけど

催眠受けとかあくび打ってくるトビゴンに後出しを考えれば

鉢巻より珠+根性でウマーってならないかな…


たとえば


交換でヘラクロスを出す カビゴンはあくびをした



ヘラクロスのインファイト カビゴンの守る ヘラクロスは眠ってしまった



鉢巻だから交換してくるんでしょ?って思っちゃいません?

少なからず自分は思ってしまいます



で 根性+珠でオラァァァァァァ!



今度育成して試してみる(^p^)

Tag:ヘラクロス  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
プロフィール

れおんじ

Author:れおんじ

シングル6:3メインです
SkypeID:reonji
BWフレコ:0990 8502 9654
フレンドを常に募集してますw
チャットルームはこちら

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
