3 れおメモver2.0|ウルガモス



Tag:スポンサー広告 

ウルガモス その後・・・

ウルガモスの配分は結局191-×-86-180-132-138の配分に決まりました

CとSを確保して残りを耐久に振るとして
H16n-1を前提とした場合の耐久値の比較↓
(前回書いた配分の175-×-93-180-141-138との比較です)

【物理面】

・旧配分 175×93=16275

・新配分 191×86=16426

【特殊面】

・旧配分 175×141=24675

・新配分 191×132=25212

【耐久値合計】

・旧配分 16275+24675=40950

・新配分 16426+25212=41638


新しい配分の方が明らかに効率が良いですね

軽くダメージ計算してみたけど
前回書いた配分より明らかにダメージ少なかったんで
ダメ計算結果は書かないでおきます^^;

Tag:ウルガモス  Trackback:0 comment:0 

ウルガモス

昨日だーうえさんから5V控えめメラルバ頂いたんで
いろいろ調整して考えてみた
(5Vスイクン渡したんで搾取ではないよね?)

ポポさんが対戦会でウルガモス使ってたんで
ちょっとチャットで相談に乗ってもらって

ちょうどゆいすびんさんにバトルビデオの話聞いたんで
ウルガモス関連のビデオ見て調整先考えたりして
やっとそこそこ納得のいく調整になったんで晒し

BWでぶっぱ以外のポケモン初めて育成する気が・・・

長いので続きからどうぞ
...more

Tag:ウルガモス  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
プロフィール

れおんじ

Author:れおんじ

シングル6:3メインです
SkypeID:reonji
BWフレコ:0990 8502 9654
フレンドを常に募集してますw
チャットルームはこちら

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
