3 れおメモver2.0|ライコウ



Tag:スポンサー広告 

ねむカゴ瞑想ライコウ

ライコウミラーに強いライコウを育成したくて
ggってたら良いライコウを発見したので育成しました
たぶんこの配分凄く有名だとは思うんだけど
自分はノイコウばっかり使っててまったく知りませんでした
この配分美しすぎるw


ライコウ

@カゴ

10万/めざ氷/瞑想/眠る

努力値 H204 B8 C12 D28 S252

実数値 191-*-96-137-124-183

特殊耐久が
・メガネラティオスに対し、瞑想→流星群→瞑想→流星群耐え
・スカーフラティオスに対し、流星群→瞑想→流星群耐え
を満たすのでラティオスに対して瞑想を積むことができる
・HPは天候ダメージの影響が最小になる16n-1

物理耐久は
・意地っ張りメタグロスの地震耐え

Tag:ライコウ  Trackback:0 comment:0 

ノイコウ

ライコウ

@残飯

技 10万 どくどく 守る 身代り

努力値 H220 D36 S252

実数値 193-90-95-135-125-183

耐久調整は良くある16n+1とハピナスメタの調整です


以前からツモってためざ氷ライコウ(バンギのせいで(笑))をなんとかしたいと思い

わろすさんの生放送中にコメントで質問したところ

現環境でも以前からのノイコウとそんなに変わらないっぽいので

ノイコウにフォルムチェンジさせましたw

ユウさんと前に話してた中でも出たことだけど

今の環境には

ガブに何もできないやつとバンギに何もできない特殊は入れる価値がないよね(^p^)

ただ初手で対面とかしちゃうとさすがに厳しいので立ち回りは気をつけようかな

Tag:ライコウ  Trackback:0 comment:2 

FC2カウンター
プロフィール

れおんじ

Author:れおんじ

シングル6:3メインです
SkypeID:reonji
BWフレコ:0990 8502 9654
フレンドを常に募集してますw
チャットルームはこちら

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
