3 れおメモver2.0|ガブリアス



Tag:スポンサー広告 

もしも

209ガブで検索してこのブログに来られた方がいらっしゃいましたら

続きからをご覧ください
...more

Tag:ガブリアス  Trackback:0 comment:0 

209ガブリアス

リッツ先生が解説記事書いてくれたんで今更ですが宣伝w

もともとグロス・ハッサムのバレパン意識した耐久だったんですが
無補正4振りガッサのローキック耐えるとか
BW環境こそって感じw

リッツさんの209ガブの記事はこちら

一応自分の209ガブの記事はこちら
(バトレボ環境時代の記事なのでBW環境を意識したものではありませんが)

Tag:ガブリアス  Trackback:0 comment:0 

珠ガブ考察中+30000HIT( ゝ`ω・)

今のガチ環境ってやっぱりガブがメインなわけで
陽気ガブの地震耐えはある程度耐久のあるポケモンには持たせたい耐久なわけです
そこで鉢巻ガブやスカーフいじっぱりガブなんかが出てきたわけですが

拘ってるガブは個人的には結構使いにくく感じてて
珠ガブのほうが使いやすいんじゃないかなって考えてます
(ガブミラーはキツイですがw


陽気ASを基本にして
陽気ガブの逆鱗・地震1耐えを確1で持っていける程度にAに振って
残り耐久で育成してみるつもり

昨日Ustの放送でポケモンの話を色々とみんなでしてて
(ポケモンの集まりなのに珍しすぎるwww)

リッツさんお勧めの

陽気AS 
@珠 
逆鱗 地震 身代わり 剣舞

の砂パ用ガブは昨日完成したので

自分的に育ててみたい
陽気AS(若干耐久にまわす予定)
@珠 
逆鱗 地震 エッジ どくどく

のガブを育成しようかと思ってるんですが
ドータクどうしよう?^p^;っていう・・・

ガブにナンス来ることはかなり多いので毒入れたいし
H振り程度のサンダーならエッジで落とせるので入れたい
ギャラにも良いダメージ入るし・・・

立ち回りでドータク交換誘って立ち回ったほうがいいのか・・・
無邪気2刀で文字まで入れるべきか正直迷ってます^p^



あと気づきませんでしたが30000HITいってたんですね^^;

ブログ初めて半年ちょいか・・・
最近特に更新が減ってきてる糞ブログですが
いろんな方と知り合いになれて
やってて良かったなってマジで思ってます(´>ω<`)

今後とも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクオネガイシマス*゚*☆

Tag:ガブリアス  Trackback:0 comment:4 

珠ガブ

ガブリアス
@珠
逆鱗・地震・エッジ・大文字

配分は悩むけどかなりアリな気がする

A全振りすれば
・エッジでH振りサンダー確1→ダメージ:234~276(118.7~140.1%)
・地震でH252・B4振りグロス高乱数1→ダメージ:176~210(割合:94.1~112.2%)

まだ色々ダメージ計算してないけどかなり面白い気がする^p^

Tag:ガブリアス  Trackback:0 comment:0 

いまさらですが・・・201ガブw

この前のリッツさんとポポさんとのフレンド対戦で
リッツさんが201ガブに残飯持たせてたんですが・・・

うちのAかなり振ってるプレートグロスのバレパンで身代わり壊せなくて
このガブマジで強いな~と感動したんで
ボックスに眠っていた202鉢巻ガブを201ガブにしましたw(今更w

で、ちょっと調べたところ201ガブの持ち物って
・鉢巻
・スカーフ
・ひかりの粉
・残飯
と、いろいろと持たせれるんですねw
汎用性高すぎだろwww

実数値etcは書くまでもなさそうなんで割愛させていただきますw
さて何を持たせようかな^p^

追記:残飯はやめた方が良いそうですw
(考えればわかんだろ!って話でしたねw
リッツさんありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ

Tag:ガブリアス  Trackback:0 comment:2 

FC2カウンター
プロフィール

れおんじ

Author:れおんじ

シングル6:3メインです
SkypeID:reonji
BWフレコ:0990 8502 9654
フレンドを常に募集してますw
チャットルームはこちら

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
