3 れおメモver2.0|ゴウカザル



Tag:スポンサー広告 

つ、ついに・・・やってしまったw

前々から良いな~と思ってたyouさんのゴウカザルを・・・

完全にパクってやりましたw(youさんごめんねw

バンギ・ガブ・グロスに超刺さるんだぜ!


ゴウカザル

@命の珠

性格 無邪気

努力値 A134 C124 S252

技構成 インファイト 大文字 トンボ返り めざ氷


調整

大文字でH187D133のグロスを99.4~118.7%で確1

めざ氷でH4振りマンダ・ガブ確定1

追記 インファイトでトビゴン乱数(93.3~110.5%)確1(youさんサンクス♪(〃▽〃)ゞ

Tag:ゴウカザル  Trackback:0 comment:2 

カwオwス

毎日更新目指してひたすら型晒しw

ゴウカザル(NNがカwオwスなので

@タスキ

性格 ようき(S↑の性格ならなんでも

努力値 A252 S252 残り6(この型ならSだけでも良いかもw


技構成

マッハパンチ

がむしゃら

鬼火

アンコール


すごく変な技構成の猿ですが

立ち回りしだいで意外と活躍してくれます(完全に初見キラーですw

ランダムに潜っていた時のほんの1例ですが(ゴリ押しされて読み外すことも多々w]



初手
自分-猿   
          相手-メタグロス


          相手はラティオスに交換
猿の鬼火
          ラティオスは火傷した          


          ラティオスの流星群

猿は気合のタスキで持ちこたえた
(HP1
猿のがむしゃら
          ラティオスの残りHP1(火傷でダウン


そのあとグロス出てきたけど相手はバレパン1択なので交換して

死に出しで後続にがむしゃら当ててほぼ2匹持って行ける

(もしグロスに交換されてもがむマッパで持って行けるのでむしろおいしい



比較的簡単(個体値はSにVがあれば十分)に育成できるので

バンギ・ユキノオーが多い最近の環境では厳しいかもしれませんが

自分には結構使い勝手が良いです

微妙だと思われる方はスルーしてくださいw

Tag:ゴウカザル  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
プロフィール

れおんじ

Author:れおんじ

シングル6:3メインです
SkypeID:reonji
BWフレコ:0990 8502 9654
フレンドを常に募集してますw
チャットルームはこちら

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Flashカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
